ネオ天草のジャンプ感想日記

ジャンプ感想を主に書いています。

週刊ヤングジャンプ47号感想①

華麗なる食卓 ガンダムアアアッム!!!! コラだった……良かった、ホントに。 いやあ、あまりにも絵が上手かったんですっかり騙されて半ば諦めの境地にいましたよ。 ここで書く呪詛の言葉と捨て台詞までグルグル考えていました。 自分でも驚くくらいホッとしています。 買ってきたヤンジャン開く時、僅かに手が震えてさえいた気がします。 いやあ、コラだったかあ。 良かった良かった。 2日間自分に無駄な緊張を強いたコラ作成者には恨み言の一つも言ってやりたいところですが、そんなことがどうでもいいくらいの安堵感に包まれています。 これからも読むよ、華麗なる食卓。最近の展開はしょーもなさ過ぎるのでとっとと終わらせてほしいけど。 つーかこれ、感想になってませんね。 あのコラ見ちゃった人以外には何のことか伝わらないですし。 でもいいんだ。 とりあえず、これだけ吐き出したかっただけなので、他作品の感想は次の記事で。