ネオ天草のジャンプ感想日記

ジャンプ感想を主に書いています。

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

魔法少女まどか☆マギカ 第8話 「あたしって、ほんとバカ」

引き続き魔女狩りを楽しむさやか 前話感想でも書きましたが正直この変貌はちょっとなあ・・・。 過程をすっ飛ばした感が否めない。 まあ他人には出せない鬱憤をぶちまけているのでしょうけどね。 普段はかなり自分を押し殺す子ですから。自暴自棄になってる…

魔法少女まどか☆マギカ 第7話 「本当の気持ちと向き合えますか?」

さやか、キュゥべえにブチ切れ。 キュゥべえェ。省略したことに怒ってるんだろうがよ。「訊かれなかったから」とか、もうね。 マミさんは最期まで気づいてなかったんですね。 まあソウルジェムを遠ざけて行動しないと発覚しないことではありますからね。 そ…

魔法少女まどか☆マギカ 第6話 「こんなの絶対おかしいよ」

5話でソウルジェムを体内から取り出したのを見て、「何か魂みたいだな」と思ったら、ずばり魂だったとは・・・。 ここにきてキュゥべえの物の怪っぽさが増してきましたね。人間とは別の世界に生きてる。 ソウルジェムを失って倒れたさやかを見て動揺するな…

魔法少女まどか☆マギカ 第5話 「後悔なんて、あるわけない」

というわけで、もはや誰が得するんだというほど遅くなりましたが、感想を再開していこうと思います。 今のところ、まどか☆マギカの6話までしか見られていないので、まず6話までの感想を書き、その後次の話を見ようかなと。 目標としては明日までに、まどか…