ネオ天草のジャンプ感想日記

ジャンプ感想を主に書いています。

100日後に死ぬワニの騒動はセックスに例えたら良いと思う。

 何か、商売っ気に対するTwitter読者の批判を歪めて捉えてる芸能人とかクリエイターが多い気がするので書いた。

 

 一口にワニ批判派と言っても色々いると思うが、最も多いのはやはり「余韻を台無しにされた」という批判だろう。

 

 この感覚をセックスで例えるなら、え? 良いじゃんと感じた人と何時間も飲み続けるうちにすっかり気に入り、「ああー……まあ抱かれてもいいかな?」とほんのり思いつつ店を出て、別にそんな話をした訳でもないけど、どちらともなくラブホの方に歩いてたら、いきなり路上で乳掴まれてキスされた感じ。

 

 クリエイターやら芸能人やらがこの件について騒ぐ読者を非難しているそうだが、彼らは創作物がセックスと直接的に結ばれる世界で生きているだけに、この辺りの価値観がTwitterの読者と乖離してると思うのよね。

 

 

読者「は? ちょっとなに考えてんの?」

 

ワニ「えっ……いや、ごめん。何か、そっちもその気なのかと思って……」

 

読者「いや、確かにイイかもと思ったけどさ、ムードとかあるじゃんか。何でホテルにも着いてないのに襲ってくるわけ?」

 

ワニ「ご、ごめん……」

 

読者「はあああ~~~……最悪。ぜんぶ台無しだわ」

 

 

突然横から現れたクリエイター「おい、ちょっと待てよ!!」

 

読者「は? え、誰?」

 

クリエイター「ワニ君が可哀想だろうが!!」

 

クリエイター「男には性欲があんだからムードなんて構ってられないんだよ!」

 

クリエイター「女はすぐに冷めるから、チャンスを逃さぬよう、盛り上がったらすぐ行動に移すべきなんだ!」

 

クリエイター「お前は男の事をなんにも理解してない!」

 

クリエイター「さっきの店もワニ君が全部払っただろ!? 抱かれもせずにそんなサービスがタダで受けられると思ってんのか!? ふざけるな!!」

 

クリエイター「女を口説く時には常にセックスが目的なんだよ。それの何が悪いんだよ!?」

 

クリエイター「お前らがそうやって男の性欲を嫌悪するから、男は肩身が狭いんだ!!」

 

 ワイドショーとか、ネットのクリエイターによる批判は、こういう風に映るんだよね。

 

 

 は?

 

 いやいやいや。

 なに言ってんの? 

 こっちは口説かれたり奢られたからって無条件で抱かれるような、そんな安い女じゃないから。

 

 つーか、そもそも抱かれないなんて言ってないじゃん?

 抱きたいんだったらムードをちゃんと出せって言ってんの!

 

 そっちが身体目当てなんだろうなあ、というのは薄々感じてたし、でもまあ、こんだけ楽しませてくれたんだから抱かれても良いかなー、とも思ってたんだよ?

 なのに、最後の最後で台無しにしたのはそっちじゃんか!! 何で私が責められないといけないわけ!? 馬鹿じゃないの。

 

 がっつき過ぎなんだよね、気持ち悪い……。

 

 結局、セックスする事しか頭に無いから、こうやって我慢できずに道端で襲ってきたりするんでしょ。

 

 ちゃんと余裕を持って手順を踏んでくれれば、こっちだって抱かれてあげようとしてたのに。

 性欲暴走させてムード壊したワニ君の自業自得なのに、責任転嫁して読者を責めるとか意味解んない。

 最低。クズ。脳味噌までチンコに支配されたオス豚がよ。

 

 チンココントロール出来るようになってから出直してこいヨ、バ~~~~カ。