ネオ天草のジャンプ感想日記

ジャンプ感想を主に書いています。

ペルソナ4 P4 Persona4 the ANIMATION 第15話 「The Long-Awaited School Trip」

今回もギャグ回ということで、羅列になります。1週以上遅れてますしね。

・節制、塔、死に神、悪魔、隠者

・もうアルカナが覚えられない

・「一度にこんなにも」と興奮していましたが、鳴上がペルソナを増やすことによって、何かベルベットルームの2人にメリットあるのだろうか。

・「家の事情もあってしばらくこちらに留まることにしました」

あ、元々こっちの生徒じゃなかったんだ。あの制服は元いた学校のなのかな。

・今日からここの1年生ってことは後輩か。完二、りせちー、直人の3人が後輩。

・修学旅行

・モロキン、このスケージュールはさすがにないぜ……。まあ仏様の悪口を言う気はないけど

・1・2年合同の旅行とは珍しい。

・りせちー芸能人だけど、あんまり周りを生徒に囲まれたりしないのね。

・直人さんボッチか

・ちょっと、完二さんホモが治ってないやん。

・やたら目立つ生徒会長ですが、重要キャラなのでしょうか。

・特別授業……。修学旅行で授業は嫌すぎる

・ラブホやん。これ、校長の責任問題になるだろ。どういうことなの。

・前にも書きましたが、人間バージョンクマはどうやって着ぐるみの中に入ってるんだろう。サイズが小さすぎる。

・ベッドが回るのは昔のラブホだとかなんとか

ギルティクラウンに続きまたチンピラか

・里中さん……。たしかに偉いけど、相手選ばないと危ないよ本当。女の子なんだし

鳴上や花村に助け求めた方が良いと思う。

・あれ? 鳴上と里中さんにフラグが。

・クラブ。これこそ先生にバレたらヤバくね。

・え? 直人、酒飲んでる?

・評判の店と言っても、修学旅行中にクラブに行くとは。

・あれ、リセチーが神楽に聞こえる。

・鳴上×里中だと思ったらハーレムだった。

・代々探偵の家庭……。想像できない。

・5代目が直人で先代の祖父ってことは、父親(母親?)は継がなかったのか。

・鳴上達を怪しんでるということは、マヨナカテレビについては知っていそうですが、テレビに入るとかは信じないのね。

・アルコールを扱わないクラブ……?

・場酔いなんてレベルじゃなかったぞ。

・例の取材の件?

ギルティクラウンで荒んでいた心が癒されました。