ネオ天草のジャンプ感想日記

ジャンプ感想を主に書いています。

ONE PIECE 第987話『忠臣錦』感想【週刊少年ジャンプ36・37号】

 マジで今週こそはペースを取り戻す、取り戻すぞ。

第986話『拙者の名前』の感想はこちら。

neoamakusa.hatenablog.com

 【箇条書きしかねえ】

・クイーン様が良いリアクション要員になってくれてるのがまた盛り上がりに一役買ってるよね。

・というか、カイドウが階下に叩き付けられたのに全然駆け付けたりしないんだ。信頼故かな。

 

・マルコとペロスペローさんは一旦手を組む事にしたのね。

・ペロスペローは同盟を認めないと言っていたから、キングへの復讐と同盟をぶち壊すのが優先ってことで休戦したのかな。

 

・ナチュラルに覇気を流桜と呼ぶカイドウ、ワノ国に馴染み過ぎている(30年近く暮らしてればそりゃね)。

・うるティとの会話のコマでもヤマトの横乳に目が行ってしまう。

・ワンピの胸の谷間はぶっちゃけもう見飽きてるけど、横乳はズルい。

 

・正直なところ、ローやらドフラミンゴやらにすぐやられたのもあって錦えもんにあんまり強い印象が無かったので、「え? 錦えもん程度でも傷付けられるんだ」と思っちゃったんだけど、炎を斬る剣の腕はゾロも関心してたし、斬撃の威力は滅法高いってことなんだろう。