ネオ天草のジャンプ感想日記

ジャンプ感想を主に書いています。

ぼくたちは勉強ができない 最終話『【x】=白銀の漆黒人魚姫』

 いやあ、素晴らしい最終回だった。

f:id:neoamakusa:20200309005545j:plain

第149話の感想はこちら。

neoamakusa.hatenablog.com

 

 うるかちゃんの物語については、↓の感想でもう書き尽くしたから、ここでもうダラダラと語ることはしない。

neoamakusa.hatenablog.com

neoamakusa.hatenablog.com

 成幸とうるかちゃんの恋物語が成就し、全てが結実した今となってはもう何も言うべきことなどないだろう。

 

 ま、欲を言えば彼らのイチャイチャをもっと見たかったというのはあるけどね。

 単行本の書下ろしか何かで後日談をやってくれないだろうか。

 

 とにもかくにも、筒井先生、お疲れ様でした。

 次回作も楽しみにしています。

 

 できればまたハーレムラブコメを期待。

 

【その他】

・唯我家はまだ貧しいままか。

・まあ、在学中だし仕方ないね。

 

・こいつら彼女持ちになったというのに、めちゃくちゃ未練たらたらだな?

・結婚後も言い寄ってきそう。

 

・恋人同士になって僅か数か月後にプロポーズ……いったん気持ちを固めるとグイグイ行くタイプというか、結構重い男だな、成幸くん。

・うるかちゃんも大概重いんで、そういう意味ではお似合いなんだろうけど。

・末永くラブラブで暮らしてください。

 

第973話『光月の一族』の感想はこちら。

neoamakusa.hatenablog.com