ネオ天草のジャンプ感想日記

ジャンプ感想を主に書いています。

はてなブログに引っ越し中

 最近、はてなブログを使っている人が多いので、私もこちらにお引越しすることにしました。

 以前のブログがこちら。

ネオ天草のジャンプ感想日記

 

 

 ただ、どうもライブドアブログに比べると、素人に不親切という印象……。

 例えばトップページにコメント欄まで表示されるのがとても見難いと思うんですが、これは無料版の場合、自分でカスタマイズしないと変えられないようで。

 

 PCの知識がおばあちゃんレベルしか無い私には中々辛いものがあるなあ。

 

 まあ、とりあえずはサボり過ぎて溜まりに溜まったジャンプ感想やら進撃の巨人感想やら五等分の花嫁感想やらをこの土日で処理していって、デザイン変更はその後にボチボチやっていきます。

 じゃないと途中で心が折れそう。

 

 当面の目標として現実逃避さんをパク……リスペクトしたデザインを目指そうと思ってるんだけど、まあ、アレを真似るのは無理でしょうね。

 

 何となく、それなりに形になるように出来たら良いなあ。